こじかメモ

メモ魔こじかの雑多メモ

はじめまして

みなさまはじめまして!こじかと申します。

 

今回ずいぶん久しぶりにブログを再開することにしました。

以前仕事関係で少しだけ、しかも短期間だけ・・記事を書いたことがありますが、仕事が一段落したこともあって今回再開してみようと思います。

 

最近転職をしまして、以前の職場にいた頃は仕事中心の生活で仕事以外の事をする元気もありませんでしたが、せっかくだし新しいことに挑戦してみたい!と転職ハイの勢いでブログを再開してみることにしました。

あれもやりたいこれもやりたいと目移りしてしまってこのブログが続くのかちょっと心配ではありますが・・。

 

このブログでは仕事以外のことを少しずつ書いていきたいと思っています。

SNSもずいぶんお休みしていたので仕事メール以外の文章を書くのも久しぶりですが、お付き合いいただけるとうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!