こじかメモ

メモ魔こじかの雑多メモ

ちょっと迷子中

皆さんお久しぶりです!こじかです。

かなりお久しぶりとなってしまいました。

 

AIについて勉強しよう、その記録を残そうと始めたブログですが、

無料講座を受講した後、で、次何したらいいんだろう?どこに行ったらいいんだろう?と

ちょっと迷子になってしまいまして・・

全く何もしなかった訳ではなく新たな講座を受講してはなんか違う、じゃあこれは・・なんか違う・・


自分がぼんやりとこういう事ができればなー、と思っていることに近付ける気がしないというか。

なんかこうしっくりするものがなくてモヤモヤとした日が続いていました。

 

最近になってふと図書館で目にした本のタイトルに「おっ?」と思うものがありましたので

それを手がかりに進めようかなと思っております。

もうちょっと勉強を進めてみてブログに書けそうかな・・と思ったらまた再開させていただきます!

ではではー